グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


在学生の方

ホーム >  在学生の方 >  学生生活に関すること >  学友会・サークル・同好会 >  サークル・同好会届け出(継続・新規)

サークル・同好会届け出(継続・新規)


サークルは10名以上、同好会は5名以上の本会会員(本学学生)にて構成されます。
代表者は、学友会サークル担当が指定する期日までに書類を提出してください。
※書類の提出をもって総会に諮り、予算が決定されます。遅滞なくおこなってください。

継続して活動する場合(4月と10月に提出)

①「サークル・同好会継続届(フォーム)」
  フォームは こちら


②「活動計画書・活動報告書・名簿(スプレッドシート)」
※各スプレッドシートは、サークル長・顧問・学友会にのみアクセス権があります。
「活動計画書・活動報告書」と「名簿」の2シートどちらも入力したうえで、顧問の先生に「顧問氏名の入力」と「承認の選択」を依頼してください。

団体を新規設立する場合

②「活動計画書」と「名簿」は、スプレッドシートのアクセス権を付与してから入力可能となります。
サークル代表者から学友会または学生サービスセンターにアクセス権付与の依頼をしてください。

団体を解散する場合

学外指導者を希望する場合