グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


インフォメーション

ホーム >  インフォメーション >  ホームカミングデー2022のご案内を送付しました。

ホームカミングデー2022のご案内を送付しました。


卒業生・修了生の皆さまへ

 今年で16回目を迎えるホームカミングデーは、卒業生・修了生の皆様に、仕事や研究・研修の拠り所として、また保健医療福祉の最新情報や人材情報の交換拠点として母校を活用してもらうよう本学の現在を伝える機会にしたいと考え、11月5日(土)に開催いたします。
 この度、卒業生・修了生の皆さまにはご案内を郵送いたしました。9月9日(金)までにお手元に届かない場合は、下記ホームカミングデー事務局までお知らせください。

 ぜひこの機会に、同期の方々、さらに先輩・後輩の方々とお声をかけ合ってご参加ください。

※新型コロナウイルス感染症対策として、今年度は「Zoom」によるオンライン参加も受け付けています。特に静岡県外の方は、移動による感染リスクを避けるため、原則としてオンラインでの参加をお願いいたします。
(オンライン参加のお申し込みは、招待メールをお送りするため、遅くとも前々日である11月3日(木)の13時までに行ってください。)

 皆様のお帰りを心よりお待ちしております。
 なお、案内状の同封物につきましては、下記より詳細をご確認ください。

卒業生調査(卒業後1・5年目対象) ※届いた方のみ対象

卒業生調査(卒業後10・20年目対象) ※届いた方のみ対象

リカレント教育・公開講座について

同窓会アンケートご協力のお願い