グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


在学生の方

ホーム >  在学生の方 >  学生サービスセンター

学生サービスセンター


学生サービスセンターでは住まいや通学のことからアルバイトや奨学金といった経済支援、各種トラブルの対策まで、在学生1人ひとりの学生生活の充実と安全のために幅広いサポートを行っています。学生生活に関すること、何か分からないことが発生したり困ったりしたときにはいつでも気軽に相談にお越しください。

MENU

新入生専用WEBサイト

※閲覧にはパスワードなどが必要です(入学手続き時にご案内しています)。
※セキュリティレベルが高設定の端末の場合、ページの表示ができない場合があります。
 その場合は、ご自宅のパソコンや他の端末で再度行ってみてください。

学生生活の手引き

CAMPUS LIFE ~学生生活の手引き~

窓口

住まいや通学のことからアルバイトや奨学金といった経済支援、各種トラブルの対策まで、在学生1人ひとりの学生生活の充実と安全のために幅広いサポートを行っています。学生生活に関すること、何か分からないことが発生したり困ったりしたときにはいつでも気軽に相談にお越しください。
場所 大学1号館スチューデントプラザ内
オフィスアワー 平日 9:00~18:30
土曜日9:00~17:00
※土曜日は学生サービスセンター以外の職員が対応することが多いため、あらかじめご了承ください。
電話 053-436-1125
FAX 053-437-6782
E-mail serviceあっとseirei.ac.jp
※あっとを@に変えて送信してください。
【取扱業務】
学割・各種証明書の発行、奨学金、アルバイト、経済的な問題、施設使用、課外活動(サークル・ボランティア等)、通学、交通事故、傷害・賠償保険、下宿・アパート、防犯および各種トラブル、障がいのある学生からの相談、学籍異動(休学、復学、退学等)、その他学生生活に関すること全般

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。