グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


在学生の方

ホーム >  在学生の方 >  学生サービスセンター >  施設予約状況

施設予約状況


スポーツ施設の予約状況

(閲覧するには学内PCへのログイン時のIDとPWが必要)

予約方法

本学の所属 予約方法
サークル・同好会の定期使用 学友会サークル委員会がサークルの施設利用日程を調整し、半年単位で予約します。学友会へ希望日等を申し出てください。
個人・団体の不定期使用 使用を希望する月の前月 15日から受け付けます。(学校行事や授業を優先)
  1. 予約状況(空き状況)を各自で確認してください。その際は、学内PCへのログイン時のIDとPWが必要です。
  2. 学生サービスセンターで使用したい日時を申出て手続きしてください。
※必ず施設の空き状況を確認したうえで、学生サービスセンターに申し出てください。
※予約は学生サービスセンターで行います。カギの受渡しには学生証が必要です。

利用時間(体育館・テニスコート・多目的ホール)

施設 利用時間
※土日、祝日も利用可。
ただし一斉休業期間は除く(利用時間は同じ)
第1・第2体育館 8:00~21:00
第1テニスコート 7:30~21:00
▶テニスコート利用方法
多目的ホール(学生・同窓会館)
※卓球・ダンス等で利用可
月~金曜日 8:30~21:00
土曜日   8:30~17:00
▶多目的ホールの利用方法

その他施設予約および開室状況

(閲覧するには学内PCへのログイン時のIDとPWが必要)
※予約には「施設利用願」の提出が必要です
※予約はできません。空き時間に利用する際に確認してください
※予約はできません。空き時間に利用する際に確認してください
開室時間や利用方法

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。