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オンライン(Zoom)での参加方法について


オンライン(Zoom)での参加は、ネット環境があるパソコンやタブレット、スマートフォンから可能です。
(Wi-Fi、4G、有線LANなど、安定したインターネット環境でのご参加を推奨します。)

※下記は標準的な事項です。操作や登録等が上手くいかない場合は、下記の問い合わせ先よりご連絡ください。

【申し込みの流れ】
開催日の3日前までに、指定の申し込みフォームから必要事項にご記入の上、参加申し込みを行ってください。

講座の前々日に、申し込みフォームに記載されましたメールアドレスに「招待メール」をお送りします。(必ず「careerあっとseirei.ac.jp」からの招待メールを受け取れるアドレスをご記入ください。恐れ入りますが、不達が多いため「@docomo」以外でお願いいたします。)

講座の前日になっても届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認の上、同窓会事務局(キャリア支援センター)までお知らせください。

【招待メールが届いたら】
当日、メール内のURLをクリックして、ご参加ください。詳しくは招待メールに掲載します。

【Zoomについて】
下記から事前にダウンロードしていただけますとスムーズです。
(※既にZoomをインストールされている方も、該当ページで最新バージョンであるかをご確認の上、必要であればアップデートを行ってください。)

PCからダウンロード(該当ページへジャンプ)
(リンク先の『ミーティング用Zoomクライアント』のダウンロードを選択してください。)
iOSからダウンロード(該当ページへジャンプ)
(リンク先のZoomアプリをダウンロードしてください。)
Androidからダウンロード(該当ページへジャンプ)
(リンク先のZoomアプリをインストールしてください。)

【注意事項】
・ログイン用URLやミーティングID・パスコードは、お申し込みいただいた方にのみお送りしております。ホームページ等への公開やメールの転送はお控えください。

・許可なく録音・録画、画面をスクリーンショット等でキャプチャーする行為を禁止します。

・受講により発生した通信費等は、参加者の自己負担となります。

・最新のコンピュータウィルス対策等がなされている機器を利用してご参加ください。
 本学は、コンピュータウィルスや第三者の妨害等行為による不可抗力によって生じた損害等の一切の責任を負いませんのでご了承ください。


問い合わせ先:同窓会事務局(キャリア支援センター)
Tel:053-436-7233
E-mail:dousoukaiあっとseirei.ac.jp ※あっとを@に変えて送信してください。