グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ

インフォメーション

ホーム > インフォメーション > 春のオープンキャンパスを開催しました。

春のオープンキャンパスを開催しました。


3月25日(土)に今年度最後のオープンキャンパスを開催しました。
入り口での検温・手指消毒など、新型コロナウイルス感染症への対策をした上で実施しました。

2時間のプログラムのなかで、校長挨拶や学生による学校紹介、入試・奨学金説明、
模擬授業、キャンパスツアー、学生・教員との懇談などを行いました。
ご参加いただいた皆さまからは、「在学生の話を聞いたりキャンパス内を実際に見られてよかった」「模擬授業では実際に身体を使って体験してみることで利用者さんの気持ちを理解することができた」などのご感想をいただきました。

当日はお足元の悪い中、ご参加いただきましてありがとうございました。

次回は、5月に保護者のためのオープンキャンパスを予定しております。

模擬授業の様子

学生による学校紹介

2023年度のオープンキャンパスは、以下の日程で開催を予定しています。

2023年度オープンキャンパス開催スケジュール
5/13(土)、6/17(土)、8/5(土)、8/19(土)、9/16(土)、10/7(土)、2024年3/23(土)

情報は随時更新していますので、詳細等はこちらにてご確認ください。