グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ

インフォメーション

ホーム > インフォメーション > ホームカミングデー2021を開催します!

ホームカミングデー2021を開催します!


卒業生の皆さまへ

11月6日(土)、ホームカミングデー2021を開催いたします。
ホームカミングデーは、卒業生の皆さまに母校に戻り本学の様子を知っていただきたい、また同級生や先輩・後輩と旧交を温め、教職員と交流していただく機会にしたいと考え開催をはじめ、今年で15回目を迎えます。

ぜひ同期の方々、さらに先輩・後輩の方々とお声をかけ合ってご参加ください。

※新型コロナウイルス感染症対策として、「Zoom」によるオンライン参加もできます。特に静岡県外の方は、移動による感染リスクを避けるため、原則としてオンラインでの参加をお願いいたします。
(オンライン参加のお申し込みは、招待メールをお送りするため、遅くとも前々日である11月4日(木)の13時までに行ってください。)

教職員一同、皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
詳細・お申し込みは下記ホームページよりご覧ください。

ホームカミングデー2021 特設ホームページ

なお、卒業生の皆さまには9月上旬にご案内を郵送しております。同封の返信用はがきからでもお申し込みいただけます。
お手元に届いていない方につきましては、お手数ですが事務局までご連絡ください。

 ホームカミングデー事務局(キャリア支援センター)
 ℡:053-436-7233 FAX:053-437-6782
 Email: careerあっとseirei.ac.jp ※あっとを@に変えて送信してください。