聖隷クリストファー大学│保健医療福祉の総合大学

ニュース

ニュース詳細

[看護学部]「学部長と話そう 2018秋」を開催します。

藤本栄子 看護学部長

看護学部では「学部長と話そう 2018年秋」を開催します。
あらたまった会ではなく、学部長を囲んで楽しくランチを取りながら気軽にお話しする会です。
応募方法は下記のとおりです。
なお、昼食(軽食と飲み物)は準備しますので、持参不要(無料)です。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

看護学部「学部長と話そう 2018秋」
日  時:2018年10月22日(月)・29日(月) 12:00~12:45
場  所:1号館1階 学部長室
対象者・募集人数:看護学部 1年次生 各日とも6名以内
申込締切:各開催日の前日 15:00

*応募者が多い場合は、追加日程を調整します。ふるってご応募ください。1名あるいは2~3名の少人数での申し込みも可能です。申込時に希望をお伝えください。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

参加希望の方は、下記、入試・広報センターまで、「学籍番号・氏名・参加希望日」を記載のうえ、メールをお送りください。
入試・広報センター E-mail: cl-entranceあっとseirei.ac.jp *あっとを@に変えて送信してください。 

[藤本学部長からのメッセージ]
1年次生の皆さん、本学に入学して半年が過ぎました。
大学生活は楽しんでいますか。たくさんのお友だちができましたか。
私は皆さんの学生生活の無事をいつも見守っていますが、皆さんと直接会ってお話ができる機会もあったらいいと常々思っています。
そこで、今回、「学部長と話そう 2018年秋」を開催します。軽食を一緒にとりながら、いろいろお話しましょう。お待ちしています。