グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


インフォメーション

ホーム >  インフォメーション >  休業期間中の資料請求・お問い合わせについて

休業期間中の資料請求・お問い合わせについて


12月27日(土)~1月4日(日)は、休業期間となります。

★大学の資料をご希望の方
12月23日(火)以降に入学案内等をご請求いただいた場合は、1月5日(月)より順次発送させていただきます。
資料請求につきましてお急ぎの場合は、以下のサイトよりご請求ください。
【テレメール資料請求】

★お問い合わせについて
入試・入学に関する緊急のお問い合わせは、入試・広報センターまでメールにてご連絡ください。
E-mail:cl-entranceあっとseirei.ac.jp ※あっとを@に変えて送信してください。