グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


インフォメーション

ホーム >  インフォメーション >  3月23日(土)春のオープンキャンパスを開催しました。

3月23日(土)春のオープンキャンパスを開催しました。


3月23日(土)に「春のオープンキャンパス」を開催し、看護学部・リハビリテーション学部・社会福祉学部・国際教育学部の4学部および介護福祉専門学校で実施しました。
各学部・学科の紹介や入試説明、模擬授業、実習室見学、キャンパスツアー、学生・教員との懇談などのさまざまなプログラムを通して、本学での学びの特長やキャンパスの雰囲気を体験していただきました。
参加者からは「入試の方法や先輩方からのお話を聞いて入学後のことを想像したりすることができた。」「大学の授業の雰囲気が知れて良かった。」「先生たちが優しそうで面白くて生徒さんたちも明るくて雰囲気がよかった。」などの感想がありました。

当日はお足元の悪いなか、ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

2024年度最初のオープンキャンパスは5月18日(土)に「保護者のためのオープンキャンパス」の開催を予定しています。
保護者の方向けのプログラムをご用意していますが、高校生のお子様もご一緒に参加していただけます。
詳細につきましては受験生情報サイトにて更新いたしますのでご確認ください。

オープンキャンパス当日の様子