グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


インフォメーション

ホーム >  インフォメーション >  婦人科検診啓発プロジェクトの一環としてチャットボット開発ミーティングに参加しました

婦人科検診啓発プロジェクトの一環としてチャットボット開発ミーティングに参加しました


聖隷予防検診センターと本学学生が共に活動している婦人科検診啓発プロジェクト(SGE♡プロジェクト※)の一環として、2021年2月2日(火)に、啓発を促進するためのチャットボット開発のキックオフミーティングが行われました。

本学教員と1・2年次生のほか、聖隷予防検診センターと浜松市健康増進課の方、また、開発を担当される会社の方はZoomにて参加しました。

ミーティングでは、開発中のLINEアプリについての情報共有や学生が制作した啓発動画の視聴、意見交換などを行い、浜松市健康増進課の方からは、次年度の子宮がん検診クーポンのデザイン案についての依頼がありました。

2月26日(金)に開催された第2回ミーティングでは、今回提示されたLINEアプリの使い勝手や子宮がん検診クーポンのデザインについて意見交換を行いました。

★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★

※SGE♡プロジェクト プロジェクト名の由来
S…Seirei(聖隷)/ G…Gynecology(婦人科)/ E…Enlightenment(啓発)に対して♡(愛)を持って活動する。