託児希望の方の説明会お申込みページ(AMのみ)

4月13日(土)AM10:00~11:50

聖隷クリストファー小学校説明会「託児希望の方向け」の案内ページになります。

託児希望の方は下記の内容をよくお読みください。

託児の利用にあたって

【ご利用について】
1.対象年齢は満1歳~小学2年生までです(2019年4月時点)。
2.お迎えは、お預け時にお渡しする託児カードをお持ちの方がお迎えにいらしてください。
3.当日、体調不良(熱・嘔吐・下痢等)の場合には託児をご利用できません。
4.お子さまの体調が急変した場合など、説明会中にお呼び出しする可能性がありますので、ご了承ください。
5.託児会場(聖隷クリストファー大学附属クリストファーこども園)は説明会会場(聖隷クリストファー中・高等学校)と場所が異なります<車で5分程度です>。ご了承ください。

       (住所 浜松市北区三方原町2762)

【持ち物について】
1.おやつ、お飲み物、オムツ等については、ご家庭でご用意をしてお持ちください。おやつは包装を取り、タッパーもしくはジップロックに入れ、容器にお名前を書いた上でお持ち下さい。
2.持ち物には、すべてお名前を書いていただくようお願いします。お名前がないものについては、他のお子様の持ち物と混ざってしまう可能性がありますので、お気を付け下さい。

【当日について】
1.当日は熱をはかった上でご来場下さい。
2.当日の朝に必ずご飯を食べてからお越しください。
3.お子さまのお手洗い(おトイレ)を済まされた後、ご来場下さい。
4.当日は託児会場(クリストファーこども園)へ下記の指定のお時間にお越しください。
5.説明会終了後、すみやかに託児会場へお子さまのお迎えをお願い致します。

【当日の来場について】
 駐車場混雑緩和のため、年齢により、託児会場(クリストファーこども園)への来場時間の調整をお願い致します。
 (5歳~小学2年生)9:00~9:15
 (1歳~4歳)   9:15~9:30
  ※兄弟の場合には、小さいお子さまの時間帯にお越しください。

【お願い】
1.申込内容を確認させていただいた上で、メールもしくはお電話でご連絡をする可能性がございます。必ずご確認下さいますようお願い致します。
(容量等の関係で受信が出来ない場合は、elementary-school@seirei.ac.jpまでご連絡をお願い致します。)
2.申込後に託児が不要になった場合は、キャンセルのご連絡をお願い致します。