SEIREINFORMATION│- 聖隷クリストファー大学 情報コンテンツ - SEIREINFORMATION│- 聖隷クリストファー大学 情報コンテンツ -

【No.413】4年生レポート10 ~12期生卒業式・謝恩会~

こんにちは。

理学療法学科12期生 謝恩会委員の 大塚、長澤、槫林 です。

 

今回は私たちの卒業式と謝恩会について報告させていただきます!

 

 

3月12日にアクトシティ中ホールにて卒業式が行われました!

卒業式前の卒業証書授与式では、矢倉学科長から一人一人卒業証書が授与されました。

Image1_3


 

(卒業式開始前に青空の下、みんなで1枚)

 

 

卒業式後は、浜松グランドホテルに移動し進就職パーティーが行われました。

 

実習でお世話になった病院・施設の先生方、これから就職先としてお世話になる先生方からお祝いと励ましの言葉をいただきました。

 

 

パーティーの後は私たち卒業生が主体となり、謝恩会 を行いました。

 

卒業研究でお世話になったゼミごとに先生方へ感謝を込めて、卒業アルバムとプレゼントを渡しました。

Image2_3


 

(矢倉ゼミ)

Image3_2


 

(有薗ゼミ)

Image4_2


 

(吉本ゼミ)

Image5


 

(根地嶋ゼミ)

Image6


 

(金原ゼミ)

Image7


 

(俵ゼミ)

Image8


 

(田中ゼミ)

Image9


 

(坂本ゼミ)

Image10


 

(矢部ゼミ)

Image11


 

(津森先生と)

 

 

その後は、場所を変えて二次会を行いました。

 

各々で思い出話に花咲かせたり、二次会に来てくださった先生方ともお話しをしたり、

そして謝恩会委員が作った動画を見て、4年間の思い出に涙する人も、、、

Image12


 

(最後にみんなで記念撮影!!)

 

 

この後、みんなで過ごす最後の時間を朝まで楽しみました!

 

私たち12期生は学年が上がるに連れて、大変なことにもみんなで協力して乗り越えることができるようになりました!!

そして、無事に卒業の日を迎えることができました。

 

理学療法学科の先生方、実習指導者の先生方のご指導のおかげで、充実した4年間を過ごすことができました。

 

12期生一同、お世話になった先生方のようなPTになるようがんばりますので、応援のほどよろしくお願いいたします!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。