MENU

入学検定料・入学金・年次費

入学検定料
20,000円

郵便振替で納入してください。振替払込受付証明書を入学検定料振替払込受付証明書貼付票の所定欄にはり付けてください。

出願上の注意

1.出願書類が不備なものは受け付けません。
2.出願後の試験場、受験科目の変更はできません。
3.一旦提出された出願書類、入学検定料の返還は一切いたしません。
4.出願書類のうち、外国語で書かれた証明書等には、日本語訳を添付してください。
5.証明書の氏名が出願時と異なる場合(旧姓等)は、戸籍抄本等、本人であることが確認できる証明書類を提出してください。
6.受験票が選抜期日の3日前までに返送されない場合は、入試・広報センター(TEL:053-439-1401)にお問い合わせください。
7.受験および修学上(たとえば実習など)特別の配慮を希望する方は、出願前に入試・広報センターに相談してください。 また、受験特別措置を希望する方は、原則として聖隷クリストファー大学での受験となります。

入学手続き

1.合格者には入学手続書類を送付しますので、同封される「入学手続案内」により、手続きを行ってください。
2.入学手続きは必ず所定の期間内に行ってください。入学手続期間については各試験の入学手続期間を参照してください。

入学金 必要書類
200,000円 誓約書(本校所定の様式を使用してください)

※手続期間内に入学手続きを完了しないと、入学辞退者として取り扱うことになります。

授業料の納入

2021年度春セメスター授業料の納入期限は2021年3月18日(木)17時です。期限までに「学費等納入書綴」を使用して納入してください。

春セメスター
授業料
390,000円

※施設設備費は、授業料に含まれています。

※総合型選抜(AO入試)5期合格者の納入期限は2021年3月30日(火)17時です。
※授業料を納入した方で入学を辞退する場合は、2021年3月31日(水)17時までに、書面をもって届け出れば、入学金以外の納入金を返還します。
 2021年3月31日(水)17時以降の申し出については一切返還しません。
※納入期限までに授業料を納入していない場合は、入学辞退者として取り扱うことになります。

ページの先頭へ戻る